So-net無料ブログ作成

バストアップの間違い「3日でバストアップ」の嘘 [バストアップ、間違い、嘘、脂肪、ブラジャー、薬]

3日でバストアップが本当に出来ると思いますか?


⇒ 正しいバストアップの方法はこちら

ジャックままのバストケア.jpg


結論から言うとそんなことありえません。
バストとはそもそも脂肪であり、
脂肪は定着できる場所を探して体を移動します。


つまり、バストに脂肪を定着させればいいのですが、
その定着を促す最も重要なアイテムがブラジャーです。


あなたは3日で10キロ太った人を見たことありますか?
1週間で身長が10センチ伸びた経験がありますか?


つまり、バストアップとは
あなたの体の構造を変化させるものなので、
3日でバストが急に上がるわけがありません。


逆にそんな人がいたら得体の知れない薬を飲んでいるか
人間でないかのどちらかです。


バストを大きくするには最低でも3ヶ月~6ヶ月かかります。
それほどバストを大きくするのには時間がかかるのです。


「3日で結果が出る」という手法に手を出しても何も変わりません。


変わったのは、あなたのお財布から
ノウハウを買ったお金が消えたくらいです。


⇒ 正しいバストアップの方法を知りたい方はこちら



正しいバストアップの方法を知るには、「間違ったバストアップの方法」を知ること。間違ったやり方では当然バストアップはできません。





関連記事

バストアップの間違い「エステティシャンの言うことは全て正しい」の嘘
バストアップの間違い「高額の美容機器ほど効果がある」の嘘
バストアップの間違い「矯正下着は高いほど効果がある」の嘘
バストアップの間違い「みんなも使っている」の嘘
バストアップの間違い「マッサージだけで手軽にバストアップ」の嘘
バストアップの間違い「3日でバストアップ」の嘘
バストアップの間違い「今すぐやらないと効果がない」の嘘





気になるサイト

超肥満・メタボから理想の体型へ
続かないダイエットは成功しない!!
正しいダイエット方法!






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。